2022年 新年のごあいさつ 幸福実現党 党首 釈量子

活動報告

新春を迎えるにあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

さて、2020年から 2021年にかけて世界情勢は激変しました。アメリカのバイデン大統領は世界の分断を加速する方向に突き進み、脱炭素を煽る「グレタ教」は電力危機や産業衰退を招いています。さらに日本の財政赤字は1200兆円にまで膨れ上がり、政府はバラマキ政策で国民の依存心を煽り、その裏で大増税が計画されています。

特に本年は、日本と台湾が国交を断絶して50年です。世界は間違いを犯し、中国の台頭を許してしまいました。新疆ウイグル自治区や香港では人権弾圧が繰り返されており、香港の余勢を駆った北京政府は台湾への侵攻を狙っています。

世界が闇に沈み、真実が見えなくなっているなか、必要なのは「地球的正義」です。

 

2022年 新年のごあいさつ 幸福実現党

 

こうした地球規模での危機に立ち向かうべく、私ども幸福実現党は、今夏に予定されている参議院選挙に候補者を擁立し、戦うことを決意しました。22世紀への道を切り拓くために戦い、希望の光を高く掲げてまいります。

立党以来、私たちは「宗教と政治は結びついてはならない」といった戦後の常識の壁にぶつかってきました。しかし、世界が直面する危機は、すべて大川隆法党総裁がかねてより警鐘を鳴らしてきたものです。

私たちは、神仏の願いを地上に降ろしてこそ、正しい政治ができると確信しております。真なる宗教政党の真価が問われるのはまさしくこれからであると考えます。どうか本年もご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2022年 新年のごあいさつ 幸福実現党

 

コメント