2022年 新年のごあいさつ 幸福実現党 杉戸町地区代表 久松ゆうき

活動報告

皆様、新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましても、旧年中もひとかたならぬご指導とご支援を賜り、厚く感謝申し上げます。

新年を迎え、皆様の益々のご健勝とご発展を、心よりお祈り申し上げます。

本年もご指導とご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

給付金や地球温暖化など騒がれていますが、自分の分け前や利益を求める人ばかりで溢れてしまう政治に未来はありません。いずれ限界が来ます。私たち幸福実現党は”働かざる者食うべからず”のもと、勤勉の精神を忘れずに活動していく所存でございます。

今の日本にするべきことは、バラマキ政治を止めることそして、中国の台湾侵攻を阻止することです。中国共産党の悪事に、見て見ぬふりしているあいまい態度をし続ける今の政治を変えていかなければなりません。目先に利益があるかないかではなく、何が正しくて何が間違っているかを見極め、将来の発展・繁栄のために私たちができることは何であるかを考えていかなければなりません。

私、久松ゆうきは地域の皆様とともに、政治の本来あるべき姿を取り戻し、間違っていることには間違っていると、正しいことには正しいと言える政治を目指して参ります。皆様と世代を超えて発展していく喜びを分かち合いたいと思っております。

どうかお力を貸してください。幸福実現党に未来へ羽ばたいていくための翼を下さい。

皆様ともに一歩ずつ進んで参ります。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

久松ゆうき

 

コメント