ユー・アー・エンゼル!クリスマス会

活動報告

「ユー・アー・エンゼル!」(※📝)のクリスマス会に参加させていただきました🎄✨

ピアノ演奏やラッパーのItaqさんによるラップ披露、サンタさん🎅がプレゼントを持ってきてくれたり、BINGOで盛り上がったり、とても楽しいクリスマス会でした😊

※📝
「ユー・アー・エンゼル!」とは障がい児支援の団体で、障がい児とその親御さんに、生きる勇気と希望を持っていただけるようお手伝いをしております。言葉を上手く話せないお子さんが、自分の思いや考えをタブレット端末の文字入力を使って表現できるようになったり、奇跡のようなことも起こっております。お子さんは、自分の伝えたいことを相手に伝えられた嬉しさからか、とてもニコニコしております。そして、お子さんとコミュニケーションを図ることを諦めかけていたご家族の方は、お子さんが入力した言葉を見て、お子さんの思いや考えを知ることができて、とても感動されております。

コメント